ジャンプ+の読み切りで好評を博したゲタバ子先生の作品が連載開始 の巻

f:id:poison3rd:20201231131158j:plain

ジャンプ+で読みきりで発表され好評を博したゲタバ子先生の「腐女子除霊師オサム」が、「限界煩悩活劇オサム」として装いも新たに連載開始しました。

shonenjumpplus.com

 読み切り版をバージョンアップした第1話と、続けて第2話とボリューム満点で連載を開始しました。

 「聖闘士星矢」や「キャプテン翼」の時代から、ジャンプは腐女子とは切っても切れない関係が続いてきましたが、この作品を今の腐女子やベテランの方々はどう見るのだろうか?

 作品のオサムのキャラ造形から今っぽい感じですけど、その内古参の幽霊とか出てきたりするのでしょうかね?そこら辺結構楽しみです。

 

↓読み切り版はコチラ

shonenjumpplus.com