アニメ「マッシュル」キャストに花江さんが居ない の巻

来年アニメがスタートする「マッシュル」のアニメキャストが発表になりましたが、花江さんが居ない・・だと。

www.youtube.com

 

 主要キャラに人気の声優さんがバランスよく配置されて、かなり力が入っているのが見て取れますね。

 個人的にはまだアニメ化する以前に単行本発売記念のPVで「鬼滅の刃」の炭治郎やくで知られる花江夏樹さんが全キャラCVを演じてらっしゃいましたが、流石にネタ抜きでちょっと出て欲しい感はありました。

www.youtube.com

 

 あともう一つ個人的に、世界観がまんま「ハリーポッタ-」なので、映画ハリーの吹き替えをされた小野さんも出て欲しいかな?

 兎に角主要キャストが発表されたし、今後は脇キャラが発表されたりしていくと思うので続報を待つことといたしましょう。

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com