映画「スラムダンク 」は山王戦がメイン? の巻

本当にもうまもなく公開なのに、まったく内容が明かされないアニメ映画「スラムダンク」ですが桜木の新PV公開で「左手はそえるだけ」のセリフが出たので、映画は山王戦がメインとなるのでしょうか?

www.youtube.com

 

 どうしてもジャイアン感が凄く自分の中で邪魔をして仕方ない。

木村さんはジャイアン他、ジャンプ作品ならば「呪術廻戦」の東堂とかも演じてるんだけど、やはりジャイアンが一番有名だしTVに出た際もジャイアン役を勝ち取ったEPを良く話してらっしゃるのでどうしてもなぁ・・

 それにしても本当に公開まで10日切ってるのに、映画の内容明確に明かされないってまさかダイジェスト的にやるつもりなのかな?

 作品の美味しいところだけ切り取って見せるみたいな?だから内容とか明かさないのかな?

 前売りチケットはは売れたみたいですが、この一昔前のゲームのムービーみたいな映像で、内容はダイジェストだったら興収も大して行かないのではなかろうか。

 


www.youtube.com