アニメ映画「スラムダンク」の特報映像見たけどPS3のムービーみたいだった の巻

今年の冬に公開予定のアニメ映画「スラムダンク」の特報映像が公開されましたが、CG作品はまだいいとしてもなんとなく古臭さが拭えないんですけど・・

natalie.mu

 

www.youtube.com

 

 今日日のアニメはCGで描かれてるのはザラですし、フルCGでもまぁソレはソレでアリかなぁ・・と思ってたのですけど、これは一世代前のゲームのムービーシーン見てるみたいで、さらに背景のモブも手抜き過ぎに見えて大丈夫なのかと心配してしまうレベル。

 まぁでもネームバリューで興収は結構行きそうなんですよね、恐らく公開前には再編集の雑誌サイズで「北斗の拳ジャンプ」とか「キン肉マンジャンプ」が出た様に、「スラムダンクジャンプ」とか発売されそうだし、話題性と盛り上がりは高いんだろうなぁ・・