「逃げ上手の若君」次号の重大発表だがまさかアニメ化か?アニメ化なのか? の巻

週刊少年ジャンプ2023年15号の次号予告にて、「逃げ上手の若君」が次号巻頭C&重大発表とありますが、ジャンプの重大発表は大概アニメ化でしたが、まさかアニメ化なのかぁぁぁぁぁ!!!

poison3rd.hatenablog.com

 

 無難に考えてもやっぱり定番はアニメ化なんですが、それ以外だと2周年をむかえたので人気投票とか・・?でも人気投票だと「重大発表」とか付けず普通に発表すると思うし、ほかに考えられるのは近年増えている舞台化とかノベライズとかかなぁ?

でもやっぱりアニメ化を期待してしまいますね、もしそうならばクローバーワークスとかが良いかな?

にしても連載開始からずっと見守ってきた作品でもあるし、何があろうとファンとしてはうれしいので次号を楽しみに待ちたいと思います。

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 


WJ新連載『逃げ上手の若君』公式PV