「逃げ上手の若君」やっぱりアニメ化だったよ の巻

ジャンプの前号の予告で予想されていましたが、「逃げ上手の若君」はやはりアニメ化でした!!嬉しい!!

natalie.mu

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

www.youtube.com

 

 とりあえず制作とセリフ無しのティザーPVだけですが、若がアニメになってこんなに嬉しい事は無いですね。

 メインキャストの時行さまと頼重の二人は、3月25日に開催される「アニメエキスポ 2023」にて発表されるので、今しばらく楽しみにして待つ事と致しましょう。

それにしても連載作からずっとアニメ化されてるのは、ここ数年のジャンプ作家としては珍しいのではないでしょうか?

 

アニメが成功したなら世界観は時代劇だし、実写化も結構イケると思うのですが、それはまだまだ気が早いですね。

 まずはアニメの放送時期とキャストをカレー屋の店主のように、じーーーーーーっと見て待つ事と致しましょう。

そして一番の注目は、門番さんのCVは誰か?なんですよね。

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 


WJ新連載『逃げ上手の若君』公式PV