「キン肉マン」三度アニメ化!! の巻

f:id:poison3rd:20200603191515j:plain

本日発売された「キン肉マン ジャンプ」にてジャンプ黄金期を支えた人気作「キン肉マン」が再びアニメ化されることが発表されました。

natalie.mu

 

流石に最初からアニメ化されることはないでしょうから、恐らくは二世が無かったことにされて新たに始まった完璧無量対数軍(パーフェクトラージナンバーズ)からでしょうねぇ。

 CVは神谷さんは70代ですが「シティーハンター」で現役として演じられましたが、あれは劇場版だし流石にTVシリーズは厳しいかも?となると声優さん一新になるのかなぁ?

 まぁ仕方がないっちゃ仕方がないですよね。

でもとりあえずグリムリパーことサイコマンは、フリーザ様でお馴染み中尾さんに演じて欲しいなぁ、というか中尾さんしかイメージ思い浮かばないんですけど。

 とりあえず続報を、心に愛を持ちながら待ちたいと思います。

 

poison3rd.hatenablog.com

www.youtube.com


【作業用BGM】キン肉マン超人ソングメドレー①正義超人編[昭和アニソン]

 

キン肉マン 1 (ジャンプコミックス)

キン肉マン 1 (ジャンプコミックス)

  
キン肉マン「超人」初回限定ケース版 (学研の図鑑)

キン肉マン「超人」初回限定ケース版 (学研の図鑑)

  • 発売日: 2019/05/21
  • メディア: 単行本
 
超像可動 「キン肉マン」 ロビンマスク 1P

超像可動 「キン肉マン」 ロビンマスク 1P

  • 発売日: 2010/01/30
  • メディア: おもちゃ&ホビー