アニメ「キン肉マン」はTBSの新設アニメ枠で7月から放送開始 の巻

f:id:poison3rd:20200603191515j:plain

アニメ新シリーズの「キン肉マン」がTBSの新設アニメ枠で夏より放送開始という事が発表となりました。

natalie.mu

 

夏からの放送という事でもう半年切ってますね。

楽しみではあるけど、最近のアニメ化作品の話題から放送開始までの期間で、最初は盛り上がるのに放送開始直前になって来ると若干盛り下がってる感じがするので、どうか放送開始の時まで情報を小出し小出しで話題性を引っ張って盛り上がりをキープして欲しい。

 まぁ現在話題の新規連載作品なら兎も角、「キン肉マン」は古参ファンがついている作品なので「怪獣8号」よりは心配はしてないですがね。

 

 

⇩併せて読もう

poison3rd.hatenablog.com

www.youtube.com


【作業用BGM】キン肉マン超人ソングメドレー①正義超人編[昭和アニソン]

 

キン肉マン 1 (ジャンプコミックス)

キン肉マン 1 (ジャンプコミックス)

  
キン肉マン「超人」初回限定ケース版 (学研の図鑑)

キン肉マン「超人」初回限定ケース版 (学研の図鑑)

  • 発売日: 2019/05/21
  • メディア: 単行本
 
超像可動 「キン肉マン」 ロビンマスク 1P

超像可動 「キン肉マン」 ロビンマスク 1P

  • 発売日: 2010/01/30
  • メディア: おもちゃ&ホビー