最強ジャンプで「僕のヒーローアカデミア」応援特集 の巻

GWも相まって本日はジャンプコミックスの発売日ですが、今月は購入してる単行本が少なかったので久しぶりに最強ジャンプも購入しました。

natalie.mu

 「推しの子」で知られる横槍メンゴ先生や、「ちいかわ」のナガノ先生が応援イラストを寄稿されてるので、ヒロアカファンでなくとも両先生のファンはこれだけで購入する意味は出てくると思いますね。

 しかしこうやって盛り上げるのは良いことなのですが、作品が終わりに近づいているのを実感させられて悲しさもひとしおです。

 ジャンプ本誌ではクライマックス手前の山場に入ったと思うので、物語の結末を見届けるのと同時に、最強ジャンプの応援企画も読んで最後までヒロアカを盛り上げていきましょう!!

 

 


www.youtube.com