「パリピ孔明」実写ドラマ化!意外とよさそう の巻

ヤングマガジン連載中の「パリピ孔明」が実写ドラマ化するということを、今朝の新聞で知りました。

natalie.mu

www.fujitv.co.jp

 アニメは後半若干失速した感じがしましたが、ドラマ版はどこら辺までやるのでしょうかね?

 一応赤兎馬カンフーが仲間になるって、イベントで歌う位まではやるのかな?

少年マンガが実写化されると現実のギャップと、原作とリアルとの中間点を取れないことが多いから失敗しやすいですけど、これは意外と悪くなさそうで、正直スタートから期待値の方が高いですね。

多分ドラマも初回1話は原作と同じく、孔明の仕事先を紹介するところでEDを迎える形になりそうですけど、一番不安視してるのは私自身がちゃんと秋のドラマ開始まで覚えてるかということですよ。

 ヤンマガ読んでるから大丈夫だとは思いますが、ドラマ開始してから「あ、始まってたんだ」ってならないよう、今一度原作読み返しテンションをキープしておきたいと思います。

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com