映画「ブラッククローバー、来月公開に先駆けて、4週連続でキャラPV公開 の巻

来月公開のアニメ「ブラッククローバー 魔法帝の剣」ですが、公開に先駆けて本日よりキャラクターPVが4週連続で公開されますよ。

 www.youtube.com

 コロナ渦で製作にも支障が出て延期になっていましたが、ようやく公開で感慨が深いですね。

  ただ同じジャンプ作品で「鬼滅の刃」「呪術廻戦0」「ワンピース」と100億を超える興行成績を叩き出してるので、ジャンプ作品としてはプレッシャーは相当だとは思います。

 更に今回の映画は、劇場公開とネットフリックスの全世界独占配信みたいなので、今までだと日本>世界の順で公開されて興行成績も段階的積み重ねでしたが、全世界同時だと一気に興行成績が出るからさらにプレッシャーがかかってしまいますね。

 まぁでも「鬼滅の刃」「呪術廻戦0」「ワンピース」はコロナ渦でのアニメ再注目のタイトルでしたしお祭りムードがあったからねぇ・・

 とりあえず製作費がペイ出来たら御の字だと思いますし、出来たら億で二ケタ言ってくれると嬉しいかなぁ。

 でも「ブラッククローバー」よりも私としてはまず「岸部露伴ルーヴルへ行く」を見に行かないといけないな。

 

 

shonenjumpplus.com