「ブラッククローバー」ジャンプGIGAにて連載再開も影が薄い? の巻

本日発売のジャンプGIGAにてジャンプ本誌から移籍した「ブラッククローバー」の連載が再開しましたが、影薄くなってない?大丈夫?

待望の連載再開なのですが、やはり田畠先生の体調が思わしくないからか、季刊誌での連載再開になる初回なのにページ数は28ページと本誌での新連載よりもページ数が少なく、本誌の方が「ワンピース」「僕のヒーローアカデミア」「呪術廻戦」が最終章でメチャクチャ盛り上がってる所為もあるのか、折角の連載再開なのに空気のようになってる気が・・

 期待されてる劇場版も企画が立ち上がった当初から大分、公開時期がズレこんでるみたいなんですけど大丈夫なのかなぁ、それでなくとも「鬼滅の刃 無限列車編」以降ジャンプの劇場アニメは三桁の憶クラスの興行成績出してるから、プレッシャーも相当ですし

ファンとしては心配でなりませんよ。

 

 

shonenjumpplus.com

www.youtube.com