何故「ブラッククローバー」は休載しても話題にならないのか!? の巻

僕のヒーローアカデミア」が作者の堀越先生の体調不良で休載すると話題になるのに、同じジャンプの人気タイトル「ブラッククローバー」は何故それほど話題にならないのか!?

 「ワンピース」や「呪術廻戦」の予定休載でも休載号では前回のEPを振り返ったり、これからの考察が盛り上がったりしているのですが、なぜか「ブラッククローバー」はそういうのを見かけない。

 

 合併号掲載の358話ラストが、めちゃくちゃ熱くて盛り上がる展開なんですけどねぇ。

休載だって予告されて2週休むのは分かってるのになぜ盛り上がらない!!

そういえば映画もコロナ渦で延期があったけど公開されるし、今週のジャンプ裏表紙でも新作アプリゲームの告知もされてるのになぁ・・

 

 

shonenjumpplus.com