どうせバイクはすぐに乗らなくなる の巻

本日仮面ライダー令和5号「仮面ライダー ガッチャード」の製作発表が行われました。

www.toei.co.jp

www.tv-asahi.co.jp

 www.youtube.com

 

 今度のスーツアクターは永徳さんだそうで、個人的に永徳さんのファンなので期待しています。

 そしてガッチャードですが、キラキラ光るボディに丸いゴーグルが額にあるのは吉良明シルバーをどうしても思い出してしまうのは、特撮ファンあるあるですね。

またサポートキャラでバッタがいるのは「仮面ライダー ZO」を彷彿とさせますが、そこらはまるで関係ないんだろうなぁ・・でもバッタのカードをかざした際の待機音は初代のベルトの回転音を再現していて昭和ライダー好きはニヤリとさせられます。

 何にしても来月からの放送が楽しみですが、まだギーツがクライマックスなのでそちらを楽しみにしたいですね・・でも関西は高校野球があるから、月末まで放送休止なんですよねぇ。

 高校野球が終わったらまとめて放送するから、見逃さないようにしとかないとな。


www.youtube.com