「ドリフターズ」約5年ぶりの新刊発売ッ!! の巻

正直もう休載が長すぎるし、期待もしてなかったけどヤングキング連載の「ドリフターズ」新巻7巻が本日発売されました!!

 同じく長期休載作の「HUNTER×HUNTER」はまだ掲載誌のジャンプを購読してるし、ネタになる頻度も高いのでギリ前回のラストが記憶に残っていますが、こちらは掲載しのヤングキング自体私の周りの書店では取り扱いの店舗が少ないし、ほぼ単行本派だったので綺麗に記憶がないです。

 そして過去を振り返ろうと思いましたが、もう休載が長すぎて単行本を何処にしまい込んだかも思い出せなくなったので諦めかけたのですが、コンビニコミックで過去の6巻までを上下巻にまとめたのが同時発売されていたので購入しました。

 もったいないとも思いましたが、単行本未収録の「ヘルシング外伝」が収録されているので平野先生のファンは上下巻と7巻をセットで購入するべし!!