関西は最終回まで一周遅れ の巻

今週の「仮面ライダー ガッチャード」

前回より格好良く去ったスパナでしたが、結局九堂パパに助けられてた・・

そして毎年ながら関西は甲子園で一周遅れるのですが、今回は調節で平日に遅れ分を再放送とか無いみたいで、完全に一周遅れになるみたいね。

これ、親心としてではなく必要な道具だからという心理がミエミエなんだよなぁ・・

ガエリヤとか上位の存在なハズなのに、グリオンに上回れるの一気に格が下がってなぁ・・

 もうすこしグリオンがガエリヤを上回ってるフラグっぽい物見せておいてくれたらまだしも。

清々しいまでのクズっぷりですが、逆にラスボスはこうあってくれた方が倒した時に視聴者の溜飲が下がって良いのです。

アトロポス退場に伴いライダーお馴染みの不思議なことが起こり・・

マジェードがトワイライトマジェードにパワーアップ。

ですが最終回まで残り少ないので、このパワーアップはちともったいない。

圧倒的力でガエリヤを地獄のねじ回しキックで撃破。

次回はヴァルバラドが復活変身&パワーアップですが、シルバーの姿はゼロワンっぽさあるね。




www.youtube.com

f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

別にコロナが消えて無くなった訳じゃないから、マスクが緩和されてから感染者が増えるのは当たり前と言えば当たり前なのだが、とりあえずマスクは外してたとしても手洗いうがいは習慣として続ける方が良いとは思う。