コミックナタリー15周年を記念して完結マンガ総選挙開始 の巻

f:id:poison3rd:20201231131158j:plain

コミックナタリーが15周年を迎え、開設を記念して15周年と掛けた「この15年に完結したマンガ総選挙」を開催することが発表されました。

natalie.mu

エントリー作品は15年間の間に完結した作品に限られますが、「ジョジョの奇妙な冒険」の様に部で区切られてる作品はそれぞれ「スティールボール・ラン」と「ジョジョリオン」と別でエントリーしなくてはならないみたいですね。

 自分のお気に入り完結作品を応募できる期間は、本日から9月15日正午までなので、「この企画に参加したい!!」「完結してるが、この作品をもっと知って欲しい」と思う作品があれば期間中に応募してみましょう。

 やっぱり知名度の高い作品が上位に来るのでしょうが、人知れず完結した作品が今季閣で脚光を浴びる可能性もあるので、知名度は今一だけど完結まで一気に読みたい作品を世に知らしめるチャンスです、推しがある人はぜひエントリーを!!