9年ぶりにまさかの新刊 の巻

存命で一向に描かないマンガ家さんは別として、藤子・F・不二雄先生の今なお読まれる不屈の名作「ドラえもん」ですが、単行本未収録をまとめた別冊プラスシリーズに9年ぶりの新刊7巻が本日発売されましたよ!!

 単行本未収録EPは過去に発売されていたFFランドや全集で読めるのですが、FFランドは一部しかもってないし今や手に入りにくい、同じく全集も全部持ってる訳ではないので、既存の単行本サイズで発売されるプラスシリーズはめちゃくちゃに嬉しいですね。

 しかしプラスシリーズも6巻まで持っているのですが、何分新刊発売まで時間が経過してるので6巻までを仕舞い込んでどこにやったのやら、また探さないとなぁ・・

 そしてプラスの7巻発売と同時に、ドラミちゃんのEPだけを収録した単行本「ドラミちゃん」も同時に発売されましたので、ファンは必ずゲットしておきましょう。

 初回版にはシールも封入されてますので、早めの購入を!!