アニメ「ザ・ファブル」天才登山家は梶裕貴 の巻

 

アニメ「ザ・ファブル」でジャッカル富岡と人気を二分するペ・ダイヨチャのCVは梶裕貴さんが担当されることが発表されました。

 natalie.mu

 

本来は河合という名前があるのですが、酔っぱらい過ぎて呂律が回らないところからペ・ダイヨチャと呼ばれるようになった、哀れながらも愛すべきキャラですが、「おそ松さん」以降からかなこういうモブながらもインパクトがあるキャラを有名な声優さんが演じるようになりましたね。

気になるアニメ「ザ・ファブル」は4月より放送開始で、WEBではディズニー+で独占配信&見放題も行われるので楽しみに待ちたいと思います。

 

www.youtube.com