劇場版「ハイキュー!!」興収50億突破!!併せて新PVと入場特典第二弾も の巻

f:id:poison3rd:20200720184348p:plain

劇場版「ハイキュー!!」が大ヒット御礼で興行収入51億を突破したそうで、併せて新たに音駒をメインとした新PVが公開され入場者特典第二弾も発表されましたよ。

www.youtube.com

 原作も終了して長くなりますが、劇場版アニメが製作&公開されさらにはファンが劇場へ足を運び興行収入も順調に伸ばしているのは、ひとえに「ハイキュー!!」がキャラクターのみならず作品として愛されている証拠なのですよね。

 さすがに「鬼滅の刃」や「呪術廻戦」が打ち立てた記録には及ばないかもしれませんが、この調子ならば順調に興行収入100億も夢ではないのではないでしょうか?

 

 

www.youtube.com


www.youtube.com

ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者:古舘 春一
  • 発売日: 2012/06/04
  • メディア: コミック
 
ハイキュー!! 43 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 43 (ジャンプコミックス)

  • 作者:古舘 春一
  • 発売日: 2020/05/13
  • メディア: コミック
 
れっつ! ハイキュー!? 1 (ジャンプコミックス)

れっつ! ハイキュー!? 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者:レツ
  • 発売日: 2015/03/04
  • メディア: コミック