アニメ「ハイキュー!!」放送延期、大人しく我慢だ の巻

f:id:poison3rd:20200522170541j:plain

夏に第二クール放送予定だったジャンプアニメ「ハイキュー!!」がコロナウィルスへの安全対策配慮して制作を進める為延期となりました。

natalie.mu

 

 うん、まぁ「サザエさん」が再放送になったり今期の深夜アニメが殆ど途中で休止になってましたから、こういう事はあると予想はしてたけど楽しみにしてた作品でなると落ち込みもちょっと大きいね。

 でもあくまでも「延期」ですしまだまだ油断できない中、制作サイドで問題が起こってアニメ自体が無くなっちゃった訳では無いので、大人しく続報を待っています。

 それにしても春公開のアニメ映画の公開が夏になったりして、更に延期になったのもありますから、10月に公開の「鬼滅の刃」の劇場版も大丈夫かな?

絶対人が滅茶苦茶集まると思うし、関西では自粛は解除になりましたがウィルスが消えて無くなった訳では無いし、まだ先だけどやっぱり今から心配してます。

 


TVアニメ『ハイキュー!! TO THE TOP』放送直前PV

 


TVアニメ『ハイキュー!! TO THE TOP』全日本ユース強化合宿PV


TVアニメ『ハイキュー!! TO THE TOP』ティザーPV


BURNOUT SYNDROMES 『FLY HIGH!!』ライブ映像(TVアニメ「ハイキュー!!セカンドシーズン」第2クールOPテーマ)

 

ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者:古舘 春一
  • 発売日: 2012/06/04
  • メディア: コミック
  
ハイキュー!! 43 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 43 (ジャンプコミックス)

  • 作者:古舘 春一
  • 発売日: 2020/05/13
  • メディア: コミック