劇場版「ハイキュー!!」最後の入場者特典はちょいズルくない? の巻

f:id:poison3rd:20200522170541j:plain

興行収入100億を突破した劇場版アニメ「ハイキュー!!」ですが、この度最後の入場者特典が発表されましたけど、ちょっとズルくないですかね?

natalie.mu

 一番最初の入場者特典はジャンプ作品でお馴染みのショートの単行本になる33.5巻でしたが、ラストの入場者特典は表紙が別バージョンの33.5巻って。

 まぁ興行収入100億を突破したし、今月で上映も大体のところで終了するから新たに入場者特典のグッズを作るのは手間とお金が掛かるのは分かるのですがねぇ・・

 でもファンは絶対欲しいと思うし、なんならこっちのカバーの方が個人的に好みかもしれない。

尚別カバーの33.5巻は5月18日からの上映分からとなるので、ファンはきちんとチェックした上で特典を手に入れるために劇場へ向かいましょう !!

 

 

www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者:古舘 春一
  • 発売日: 2012/06/04
  • メディア: コミック
  
ハイキュー!! 43 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 43 (ジャンプコミックス)

  • 作者:古舘 春一
  • 発売日: 2020/05/13
  • メディア: コミック