「ルリドラゴン」ついに今週のジャンプより連載再開 の巻

今週発売のジャンプより長い間休載だった「ルリドラゴン」が連載再開しましたよ。

www.shonenjump.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

公式Xでも既に発表されましたが、今週のジャンプにも今後の連載スケジュールが掲載されましたね。

 来月初週発売号の11話までは本誌で読めますが、12話以降はジャンプ+での連載になるのでご注意ください。

 それにしても長期休載の影響からか巻末コメントでも触れてらっしゃいますが、扉絵がかなり違う感じになってましたね。

  まぁそれだけ絵描けない状態だったのだと思うと仕方ない。

そして同級生に「話しかけないで」と言われてショックのルリちゃんは、可哀そうだけど可愛かった。

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com