あの服はグリオンの趣味で選んだのか? の巻

今週の「仮面ライダー ガッチャード」

父と慕うアトロポスに仮初めの親子関係を演じていると思われるグリオン。

この親子の情愛を構築して、そこから叩き壊すのがグリオンの最終目的に繋がりそうだな。

消された記憶が戻ったり、Vtuberがケミーの事をネットにアップするから民度の低いモブが増える・・いや特撮界隈のモブの民度が低いのは昔からか。

ベノムダケが奪われ弱体化したアントルーパーとレスラーG。

ニジゴン曰くケミー全員がそろっていないと、ニジゴンの力は発揮できないんだそう。

特撮あるある:大事なことはなってからでないと言わない。

ガッチャードの戦いを見ていた迷惑系配信者たちが、宝太郎の後をつけて錬金アカデミーに来たようなのですけど、そもそもあの入口錬金術使わないと入れないんじゃなかった?

更に鏡花さんの元へも暴徒が押し寄せており、怪我をした鏡花さんを見てスパナブチ切れ!!

錬金連合のトップに立ちケミーを廃棄すると世界に配信したのですが・・次回はヴァルバラドとガッチャードが対決ですが、レインボーに勝てるのかな?と思ったら予告でボコボコにされてました。

絶賛公開中の夏映画ですが、その予告でカグヤと司が邂逅しました。

アゴクイされるカグヤさんヒロイン過ぎるでしょ。

 

 


www.youtube.com

f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

別にコロナが消えて無くなった訳じゃないから、マスクが緩和されてから感染者が増えるのは当たり前と言えば当たり前なのだが、とりあえずマスクは外してたとしても手洗いうがいは習慣として続ける方が良いとは思う。