もう?ジェルマン退場とグリオンの復活 の巻

今週の「仮面ライダー ガッチャード」

古参特撮ファンには嬉しいサービス、ソルブレイバーとファイヤーの中の人の競演ですぞ!!

ライダーガールズも客演で登場しましたが、これってアイドルとして収入がプラスになるほどは活躍できてるんですかね?

ユニット名からしてライダー関連の仕事しか出来なさそうだけど、どうなんだろ?

辛辣な突込みを受ける加治木ですが、シリーズ通してお友達枠のキャラとしてはかなり好待遇ですよね。

ジェルマンとの決戦で三人同時変身。

こういうシチュエーションはお馴染みですが燃える!!

ニジゴンの新たなガッチャで三体錬成が強化されましたが、ガッチャードのスーツアクターさんは女性かな?

レインボーは永徳さんとして、基本フォームは若干背が低いといいますか、スーツの腕部分とか余ってる感じで小柄の方が入ってるぽいんですよね。

初登場から考えて三回で退場に追い込まれるボスキャラは珍しい。

まぁ復活するだろうな、と思ってたグリオンですが、ジェルマンの死に際にルービックキューブをねじ込むことで復活しました。
やけにあっさりというか、ジェルマンはもう少しヘイト溜めてから退場で良かったんじゃないかな?

 


www.youtube.com

f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

別にコロナが消えて無くなった訳じゃないから、マスクが緩和されてから感染者が増えるのは当たり前と言えば当たり前なのだが、とりあえずマスクは外してたとしても手洗いうがいは習慣として続ける方が良いとは思う。