
★ジャンプ+で公開された読み切り「メカマガハラ」純愛にニヤニヤしてしまいましたよ。
正直イザナぎが目覚めた瞬間に女子ロボの正体に気づいちゃったけど、音声による意思疎通が出来なくても、地面に書くとかの筆談で意思疎通できたのではないかと思うのは野暮だろうか。
展開は予想通りなんだけど、これくらいのベタさ加減が日々の生活に疲れたオッサン読者の私にはちょうどよい。

★ジャンプ+で公開された読み切り「メカマガハラ」純愛にニヤニヤしてしまいましたよ。
正直イザナぎが目覚めた瞬間に女子ロボの正体に気づいちゃったけど、音声による意思疎通が出来なくても、地面に書くとかの筆談で意思疎通できたのではないかと思うのは野暮だろうか。
展開は予想通りなんだけど、これくらいのベタさ加減が日々の生活に疲れたオッサン読者の私にはちょうどよい。