今週のジャンプ感想 の巻


表紙「ナルト」巻頭カラー「トリコ」
Cカラー「ブリーチ」「スケットダンス

ワンピースプレミアショー再び、って1回目があったことすら知らなかったよ。

ルフィの目が怖い
トリコ
いきなりサニーのケツからスタート、P22のゾンゲの顔が適当すぎる。
ついに鉄平の師匠与作が登場、IGOの所長と似たキャラっぽい。
ナルト
八尾に気に入られたナルトだが、ビーの真意は?
ナルトもビーの過去編に突入すんの?
ワンピース

頂上決戦編で少し語られたサボが遂に登場。
でも、死ぬんだろう。過去編でキーマンになってる人は必ず死んでるからなー。
ルフィウソ付くの下手なのは昔からか。
ぬらりひょんの孫
青田坊がシブ格好よすぎる。
ブリーチ
扉絵のアオリ文で想う通りにやってみろって書いてますが、想う通りにやってるから
話進まないんじゃないですか?久保センセー!!


自分で言うな!!
こち亀
変なギャグの無い、デパート屋上懐かし話。
スケットダンス
2日間でトイレ1回しか行かないの?まあこれ以上やるとPTAから苦情が来るかも。
修学旅行後はスイッチがサーヤが好きだと噂が立ちそうだ。
リボーン
了平と紅葉のナイスコンビネーション。
勉強嫌いも程がありすぎる。
いぬまるだしっ
右も左も落とし穴って。
やっぱりパンを選んだせいでーッ!!が複線だったね
ハンター×ハンター
連続掲載記録が以前のと並んだ、次号も掲載されるようなので記録更新だー。
息子の授業参観に行ったそうだが、「ウチのお父さんは仕事をしません」とでも言われ
たんだろうか?
バクマン。
キャバクラとか行って静河くんキャラ変わらないだろうか?
亜城木の新連載は殺人要素の無いデスノートみたいなもんか。
保健室の死神
経一は暴力的で馬鹿だけど基本良い奴、アシタバくんはもっと良い奴。
リリエンタール
複線総ての回収は無理だったが、見事な大団円。
RD−0はリリエンタールと一つになったから、尻尾の色が変わったでOK?
てつこの白まじんけんぽうも胸が熱くなるな
葦原センセーの次回作に期待。

さらば!!
>493 : ◆EizHb38XPU :10/05/11 01:09 id:QoLWD7xc
>小ネタ
>・へたっぴout
>・24ドベ5保健、PSY、四谷、HH、ぬらり
>・25Cぬらり、メタリカ
(規制された人用ジャンプ打ち切りサバイバルレース8より)

訳:「へたっぴ漫画研究所R」打ち切り
24号掲載順後から「保健室の死神「サイレン」四ツ谷先輩」「ハンター×ハンター
ぬらりひょんの孫
25号Cカラー「ぬらりひょんの孫」「メタリカメタルカ」

NARUTO -ナルト- 51 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 51 (ジャンプコミックス)

家庭教師ヒットマンREBORN! 29 (ジャンプコミックス)

家庭教師ヒットマンREBORN! 29 (ジャンプコミックス)

迷い猫オーバーラン! 1 (ジャンプコミックス)

迷い猫オーバーラン! 1 (ジャンプコミックス)

賢い犬リリエンタール 2 (ジャンプコミックス)

賢い犬リリエンタール 2 (ジャンプコミックス)

保健室の死神 2 (ジャンプコミックス)

保健室の死神 2 (ジャンプコミックス)