ならば、良しっ!! の巻


以前にも書きましたが、今月で閉店するリサイクルショップが古本の在庫一掃セー
ルを始めました。
ALL30円の超価格破壊、メジャータイトルは既に同系列店舗に送る為にセール対象外
でしたが、打ち切り&マイナー作品を中心に買い漁ってみました。購入タイトルは以下
になります。
「AKABOSHI」全巻
アスクレピオス」全巻
「ベルモンド」全巻
グラナダ」全巻
「謎の村雨君」全巻
「ノルマンディー秘密倶楽部」全巻
「魔女っ子ビビアン」全巻
コマンダー0」2巻のみ
「ゆうれい小僧がやって来る」3巻まで
テニスの王子様」20巻まで
ジャンプ作品しか買ってなかった。
ついでなんで、友達の娘姉妹に
名探偵コナン」30巻まで
犬夜叉」全巻をプレゼントしました。
どうせ自分の買うようなのはここら辺では欲しがる人もいないので、閉店日まで買い
漁ってやろうと思います。

AKABOSHI-異聞水滸伝- 1 (ジャンプコミックス)

AKABOSHI-異聞水滸伝- 1 (ジャンプコミックス)

ZOMBIE POWDER. 1 (ジャンプコミックス)

ZOMBIE POWDER. 1 (ジャンプコミックス)

ボンボン坂高校演劇部 (第1巻) (ジャンプ・コミックス)

ボンボン坂高校演劇部 (第1巻) (ジャンプ・コミックス)