またまたやらせていただきましたぁん の巻


またまたリサイクルショップ話ですが、本の30円セールに続いて、またやってくれま
した。
それは、CD&DD100円セール!!
やったーと思いきや、やっぱり本の時と同じでメジャー所は既に無し、あんまり聞いた事
の無い洋楽と一時期ヒットした映画やアニメが有るだけでした。
取り合えず「ピューと吹くジャガー」のDVD2枚と、洋楽CD1枚だけ確保しました。
それと、本コーナーに又追加されてたんで、こんな時で無いと買わないと思う久保帯人
センセーの初単行本「ゾンビパウダー」全4巻を纏め買い,他に「みえるひと」2巻までと
「かもめ☆チャンス」1巻「スマッシュ」14巻まで「スケットダンス」3巻までをあわせて購
入。
もう本担当のチェックがいい加減なのか「かもめ〜」以下の作品は割引コーナーに入れ
てはいけないのでは?
他所様の日記で打ち切り漫画の話で出た「メリーウインド」全2巻があって物凄く悩みま
したが今回はスルー。
ネタでもコレを買うのは覚悟が要る、多分読まないし。
後、少年コミックコーナーに青年誌のエロマンガの表紙だけがやたらあるのは何でかな
ーっと思ったら、どうやら小学生数人が「静かなるドン」とかと中身を入れ替えて買って
たみたい。
少年よその努力をもっと他の事に生かしなさい・・・。

こちらが購入した洋楽です、当時大好きでした。
なんかカップヌードルのCMでまた注目されてますね。

Travelling Without Moving

Travelling Without Moving

ピューと吹く!ジャガー1 「ふえとポエムと、時々、オトン」 [DVD]

ピューと吹く!ジャガー1 「ふえとポエムと、時々、オトン」 [DVD]

ZOMBIE POWDER. 1 (ジャンプコミックス)

ZOMBIE POWDER. 1 (ジャンプコミックス)

Merry wind 1 山川一真 (ジャンプコミックス)

Merry wind 1 山川一真 (ジャンプコミックス)

かもめ☆チャンス 1 (ビッグコミックス)

かもめ☆チャンス 1 (ビッグコミックス)