今週のジャンプ感想 の巻


表紙&巻頭カラー「トリコ」
Cカラー「サイレン」3週連続読切第2弾「マインズ
休載「ワンピース」

前回は何回も間違えて消したりしたから、今回は全作品やってみるよ。
「トリコ」100回記念のプレゼントは100名にしとこうよ。
トリコ
100回記念だからか、読者投稿食材が沢山登場、いがいとオブサウルスがいいキャラ
ポジションに収まってる?
ココもセンチュリースープ飲んだ見たいだけど、さすがにニヤケ顔は描かれませんでした
ね。
ナルト

ナルトが力を手に入れて六道仙人風にっ。

九尾とはビーさんと八尾見たいには行かないようね。
次号は休載でまた回想?!
ブリーチ
あれ?前回は教えるって言ってたのに、教わって来いって流れになってますけど?
精神と時の部屋」の丸パクリな感じがするのは自分だけでは無い筈。

↑えっ、それってなにげにヒドくないですか?全責任押し付けって。
べるぜバブ
姫川のムダ美(ムダに美形)スキル発動!!
ヒルデ達の関与しない悪魔って、この後は王位争奪バトル展開ですね。
なんて「怪物王女」的展開
リボーン
やっぱシモンファミリーとのバトル展開になりそうだな。
サイレン
このカラー扉と小説化は誰得?
あんまちゃんと読んでないけどヒリューさん久々
メタリカメタルカ
ハンター×ハンター」と「ワンピース」をそのまま足して「トリコ」風味を足したような展開
に!!
先細って行くのが見える・・・。
少年疾駆
「ホイッスル」以来じゃなくて「マイスター」以来でしたね。
監督の目が綺麗過ぎてキモイ。
スケットダンス
あれ、今回は椿とサーヤカップルになる伏線話?
バクマン。

中井さんの復帰展開に胸が熱くなるな

白鳥×森屋とか一瞬でも考えてしまった自分はもう末期だと思うんだ・・・
サイコーの意見って言い訳っぽくてイヤだな。
ぬらりひょんの孫
ようやく土蜘蛛に力を認められたリクオだが、土蜘蛛さんがでかくなる展開に「ブリーチ」
の0の人思い出してハラハラしてしまう。

最終的に土蜘蛛の能力も使えるようになるのだろうか?
保健室の死神
明日葉くんの「もう呼んだ」はアツすぎる。
只、長編になると話がだれてくるのが心配、それと操くんはやっぱりパンツ履いて無
い。
読切マインズ
カイよりカズマ視点で読みたかったかな?でもそれだと「アイシールド21」の時とあんま
変わらないか。
こち亀
最近単行本を読み直してるけど(現在80巻辺り)本当にこのところの署長&部長は
クズ過ぎる。
ライオンに「こいやー」とかありえない・・・小学生か。
黒子のバスケ
テツヤ2号可愛いですが、1日でずいぶんと成長してるような?
いぬまるだしっ
いぬまるくんのは親切というよりはプレイです。
ユキオさんとはじっくりとコロコロ話をしたいなぁ「プラコン大作」「エスパー太郎」
超人キンタマン」等々。
銀魂
カブトムシキングは見たいけど消化試合だからなぁ。
処で、高杉とか神威とかどうなったのよ?
めだかボックス
アレだけ引っ張ってきて王土の小物的終わり方は無いわー。
真のラスボス登場展開だけど、無理に引き伸ばしてるのが見え見えで辛い。

ロックオン
鬱展開だなぁ、まあ終了が決まった様だし仕方ないか。
四ツ谷先輩
学校に奇人変人しか居ないと思ったら、校長が変人でしたーっ!!
ジャガー
久々の手抜き回、トータル13コマ!!
658 : ◆EizHb38XPU :10/06/22 02:32 id:TRVNMPSg
    小ネタ
    ・録音out
    ・30ドベ5録音、四谷、PSY、銀、いぬ
    ・in31〜杉たん SWOT
      32〜堀越 逢魔ヶ刻動物園
    ・31Cぬらり
(規制された人用ジャンプ打ち切りサバイバルレース9より)

訳:「ロックオン」打ち切り
30号掲載順後から「ロックオン」「四ツ谷先輩」「サイレン」銀魂」「いぬまるだしっ
31号から連載、杉田尚の「SWOT」
32号から連載、堀越耕平の「逢魔ケ刻動物園」
ちなみに杉田尚「斬」で一部マニアには超有名、気になる人はブックオフの105円
コーナーで探してみよう、直ぐ見つかるぞ。

ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス)

保健室の死神 3 (ジャンプコミックス)

保健室の死神 3 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 3 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 3 (ジャンプコミックス)

PSYREN 11 (ジャンプコミックス)

PSYREN 11 (ジャンプコミックス)

斬 1 (ジャンプコミックス)

斬 1 (ジャンプコミックス)