今週のジャンプ感想 の巻


巻頭カラー「ワンピース」
Cカラー近未来杯読切第3弾「クロノマンション」コラボ掲載「ラッコ11号」
付録:ワンピースアイロン転写シート 遊戯王カード「機皇帝ワイゼル∞」
ワンピース特大ポスター&河下水希先生の描いたWJヒロインポスター
4号連続サマースクラッチハガキ

両さんの体、ツルッとしてて気持ち悪い。
ヒーローの中に一人ヒロインで入ってるめだかちゃん最強です。
ワンピース

ライドウの部下の肩に18の番号が振って在るけど、コレってもとモリアの部下って事は
無いか?

とりあえず顔見世的な扱いのアプーさん。
このまま空に上がってナミと遭遇とか・・・。

まさかのボニーちゃん黒ひげに敗北!!しかしこの展開エロイよー。
コレは冬のコミケはボニー本で大変な事に・・・・。
しかし赤犬との会話を見ると、ボニーはドレークと同じように海軍の人間だったのかな?
気になる。

モリアは何とか逃げ延びたようですね、果たして復活してくるか?!

チョッパーマンではないのか。

さらっと見下し発言する辺り、チョッパー意外と腹黒い?

ようやくサンジが、料理で活躍するフラグが立った。
毎回宴会の時だけだったからなー、料理が出来るスキル。

次号は別キャラのパワーアップ展開かな?
次回は大分先になりますが、何にしても今週はボニーちゃんがエロかったで良し!!

アップ画像も貼っとく。
ナルト

うん、ヤマトさんもっと怒って良いよ。

この変身はDBのスーパーサイヤ人みたいなもんね。

ムカデかゲジゲジみたい、兎に角キモイとしか・・・。

アッサリやられる鬼鮫、ガイの真実の姿見たかったな。
バクマン。

港浦さん、人気作家に付いたらもう亜城木の事はどうでも良くなってますね。
担当作家が人気有るのはあなたのお陰ではないですよ!!

なんとなく作家に丸投げっぽいですね。
王道的展開なら勝利なんですが、「PCP」打ち切りENDかなぁ?

コレはつまらなそうだ
銀魂
シリアスに刺客が来るかと思ったら、まったくのギャグキャラだった。
で、次回はシリアスに戻す運びか、いい話の流れだな。
トリコ

前世が見えル程の恐怖ってドンくらいだよ。

やばい、この泉欲しい。

これはGTロボ?それともココに生息する生物?
出来れば後者の展開が良いなぁ。
スケットダンス

チュウさんの薬が出た時点で失敗フラグがビンビン感じられる。

この時点で不自然さ溢れまくりだよ。

あー、たまにこう云う子居るんだよなー、コレはネタだけど実際に言われると
イラッてなりますよ。

ま、何やかんやで巧くはいくんでしょうけど。
逢魔ケ刻動物園
一応上位でポジションキープしてますね。
意外と人気取れてるんだろうか?
ブリーチ

コレ絶対暴行以外の事されてるって思った人は意外と多かったみたいだ、
しかし乱菊さんは子供の頃からでかかったのね。
要するにギンは、数百年も乱菊の敵討ち?を仕様としてたって事かな。

先週                        今週
構図もまんま同じでこの2コマだけで2週分の話がわかってしまう。

つまりこう言う事ですね久保センセー。
クロノマンション
最近は主従関係にするのが流行りなの?この展開は「武装連金」や「怪物王女」と
丸かぶりでないかい?
9〜108のドアがぞんざい過ぎる・・・。
ラッコ11号

バクマン。」からのスピンオフだから「バクマン。」ネタだらけですね。

いかに平丸センセーが休みたいのかがよく解る作品。

NEXTにも載るみたいだが、続きなのかな?
SWOT
相変わらず台詞回しが下手だなぁ、お菊さんのセリフとか説明的過ぎるよ。
ぬらりひょんの孫

やっぱり直情キャラはブチ切れると強いのね。

デレるゆらが可愛いなぁ。
この、ゆらの能力も纏えたらリクオ最強ですね。
こち亀

デマじゃなかったのね、せんだみつお版を凌ぐほどの大スベリをしそうな予感。
だいたい、長く続けようとして目も当てられない程大スベリしたのに、
映画化するってTBSはマゾですか?!
めだかボックス

−13組も見えないのかと思ったよ。

軍隊と戦えるって、江田島平八ラオウかって感じですよ。
いぬまるだしっ
ネタでなく本当に入院してるのね。
巻末コメントにプロの心意気を見た!!
冨樫センセーに聞かせてやりたいよ。

保健室の死神
神安田回が連続するとは!!

みのりちゃんの水着姿はご褒美です。
後一回位水着回があっても良いかな、臨海学校とかで。
期待してますよ!!藍本センセー。
黒子のバスケ
ライバルの試合を長く取ったからこの下降なのかな。
いよいよ主人公の試合が始まるが掲載順上がれるか?!
サイレン
物凄い勢いで複線回収してるね。
下の2作品が終わった次位に終了か?

来週は合併で休みだし、どうしよう?
NEXTの感想でも書こうかな?

ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 52 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 52 (ジャンプコミックス)

BLEACH 46 (ジャンプコミックス)

BLEACH 46 (ジャンプコミックス)

バクマン。 9 (ジャンプコミックス)

バクマン。 9 (ジャンプコミックス)

べるぜバブ 7 (ジャンプコミックス)

べるぜバブ 7 (ジャンプコミックス)

保健室の死神 4 (ジャンプコミックス)

保健室の死神 4 (ジャンプコミックス)