映画版では歌はどうなるの? の巻


もう直ぐ公開の映画「BECK」アニメの放送が終了した頃に書店で立ち読みして
一気にハマッた作品でしたが、映画版では歌って如何表現されてるん出しょうか?
原作しか知らないからひじょーに気になる所です、原作では歌詞すら出てなかったから
ね。
個人的には「シスター」「ヒューマンフライ」が聞きたいですが。
しかし、今週のマガジンでキャストの写真見てガッカリだったのが、名前の由来になる
犬のBECKがツギハギじゃなかった所か、後のキャスティングは問題無しですね。
1〜10巻までをやるみたいだけど、続編も有り?
久しぶりに劇場に観に行こうかな。



BECK(1) (KCデラックス)

BECK(1) (KCデラックス)

BECK 全34巻完結セット (KCデラックス)

BECK 全34巻完結セット (KCデラックス)

BECK DVD(1)

BECK DVD(1)

BECK DVD-BOX

BECK DVD-BOX

BECK Blu-ray BOX 【期間限定版】

BECK Blu-ray BOX 【期間限定版】