ジャンプ42号掲載順と秋の特別企画のお知らせとか の巻



*この記事はネタバレを含んでいます嫌いな方はご遠慮下さい。
45号からの企画が久しぶりに熱い!!
164 :ohana ◆IR7jauNn4E :2010/09/14(火) 16:51:28 ID:ou//rBuaP
表紙 ライトニング
ライトニング
秋のトップオブザスーパーレジェンドのお知らせ
ナルト
ベルゼ
銀魂
特別企画 ワンピース グランドカウントダウン
いぬまる
エニグマ
黒子
BLEACH
リボーン
トリコ
バクマン
ぬらりひょん
スケット
保健室
めだか
動物園
こち亀
サイレン
SWOT
背表紙
ブリーチの 誰か。万歳で死んだ奴と。ネリエル
NARUTO〜ナルト〜ネタバレスレ其の陸百七拾参より)


どうしても画像が傾くんだけど何でだろう?
詳しく見たい方は拡大してください。
「SWOT」もほぼ確定のよう、と言うかもう2週位という話もチラホラと出て来てます
が・・・。
現状を見るに、あながちはずれてもいない情報だと思われます。
それよりレジェンドの企画なんですが、私個人としましては鳥山センセーの読切が
楽しみですね。
しかしラインナップを見ると、岸本センセ−が入ってるのに荒木&尾田センセーが
居ないのは残念だなぁ。
そして、「ブリーチ」はネタバレが早いから見た方もいらっしゃるかも知れませんが、

一護が変身した・・・そして技も見開きとか、今まで白かったのに対して真っ黒とか、
言葉にならない。