公式よりフライングで言うのは如何だろうか? の巻

録画してあった「銀魂×スケットダンス」コラボアニメを両方見たのですが・・・
内容は「銀魂」メインの方が色々と遊んでて面白かったのですが、「スケットダンス」メインでの山手線ゲームで
「ジャンプアニメ」をお題にしたとき出たのが「リボーン」>「ぬらりひょんの孫」>「めだかボックス」って、
めだかボックス」がアニメになるのは以前から囁かれてましたが、ジャンプでの公式発表より先にやるってどうなのよ?
同じやるならジャンプの情報番組「サキよみ!ジャンBAN」が先だと思うんですが。
まあ、「めだかボックス」本編もやっと面白いと感じる様になって来たし、アニメ化で人気が出れば良いですね。



めだかボックス 1 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 1 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 12 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 12 (ジャンプコミックス)