ジャンプ48号掲載順&新連載加入で次に切られるのは「べるぜバブ」? の巻




540 名前:ohana ◆IR7jauNn4E [sage] 投稿日:2011/11/01(火) 17:50:39.10 id:hxlR+wIhO [2/3]
PC壊れて入院中。携帯で勘弁してくれってばよ!
表紙ニセコイ
巻頭ニセコイ
バクマン
ワンピース
ぎんたまC
ナルト
めだか
黒子
ブリーチ
ぬらりC
クロガネ
鏡のくに
スケット
リボン
いぬまる
スターズ
こちかめ
マジコ
べるぜ
ハンター

49号 現存!古代生物史バッキー巻頭
リボンC
こちかめC


※ワンピは来週休載
ハンター×ハンター」は相変わらずの遅筆で、「こち亀」は最早別枠扱いなので掲載順位実質の最下位は「べるぜバブ」か。
不良バトルが早々に限界で、魔界バトルにしたらアンケ取れない悪循環。
アニメ補正で何とかですが、バトルよりはギャグの比率を上げた方が良いのではなかろうか?
「majico」もまた直ぐ下がってきましたし年末までに切られるなら、アニメ化してない「majico」「スターズ」
の路線が濃厚か・・・アンケート出そう。
そして49号はまた「ワンピース」休載ですか、なんか2年後編から休載増えたなぁ・・・。