ジャンプ21・22合併号掲載順&「バクマン。」は結婚で最終回か?! の巻




259 :ohana ◆IR7jauNn4E :2012/04/18(水) 18:23:10.96 ID:/ZCaFB3mP
桜も散っちゃったね〜 ばっかるこーん!

21 22合併
表紙は 主人公全員
巻頭 ワンピ
ナルト
トリコ
スケット
銀魂
べるぜ C
パジャマ
クロス マネジ C
こち亀
ブリーチ
ニセコイ
いぬまる
ハイキュー
マジコ
リボン
クロガネ
ぬらり
バクマン C
黒子
めだか
パッキー

23号 恋染紅葉巻頭
マジコ C
黒子 C
5/7発売 発売日に注意!


「スターズ」が終わった事で最下位防波堤は「パッキー」が暫く担うようですがそれにしても「めだかボックス」「黒子のバスケ」の掲載順・・。
バクマン。」も今週エイジとの最終決戦に向けて的な展開でしたが、この位置から察するに終りそうですね。
まあ纏めてるなーとも取れましたからここらで終っても良いのかな?
微妙に含みを持たせた話が纏めれて無い感じはしますが、森屋君とスリーの編集者との会話とか、蒼樹先生の姉とか、石沢のその後とか。
そして新連載は「恋染紅葉」が連載ですか、コレでジャンプに恋愛モノが3つか。
どれが生き残るのか気になる所ですが、正直今週の「パジャマな彼女」でのレイプ目的での誘拐展開で票を落とす事となりそうなので、コレが先に消えそうな予感。