あ・・ありのまま今起こったことを話すぜ の巻


うぎやぁぁぁぁぁぁ!!!
ほげぇぇぇぇ!!!
あばばばばばぁ!!!
取り乱したものの、別に気が触れた訳ではなく・・
あ、ありのまま今起こったことを話すぜ。
少しの時間でもジャンプ感想に費やそうと、スキャンした画像をUSBに保存しようとした・・・
するとメモリに文字化けしたフォルダがっ!!
その後画面には保存できませんの表示・・
おかしいと思いメモリを確認すると・・全て消えてる・・・
5年程前から溜めていたジャンプの表紙・巻頭&C絵・壁紙・次週予告etc
全てが水泡へと消えてしまった。
今週感想分の画像はもう一度やり直せば何とかなりますが、もうショックが大きすぎて。
とりあえずGW中は仕事に打ち込んで忘れるしかない。
(´ヘ`;)