「Smoking Gun 」ドラマ化決定!? の巻


本日発売のグランドジャンプにて「Smoking Gun 民間科捜研調査員 流田縁」のドラマ化が発表されました!!

「Smoking Gun 民間科捜研調査員 流田縁」は、警察では扱わない些細な事案まで手がける民間の科学捜査研究所を舞台にしたミステリー。調査員の流田縁が科学技術を駆使し、浮気調査や痴漢の潔白証明など、さまざまな事件を解決していく様が描かれる。グランドジャンプにて2012年より連載されており、単行本は4巻まで刊行中。最新5、6巻が3月に同時発売される予定だ。

先にドラマ化された「Dr.DMAT」よりもこっちのファンなだけに待ってました!!
しかし制作はフジか・・・不安。
まだキャストや放送日は発表されてませんが、情報を静かに待ちたいです。
個人的には縁は「TRICK」初期の阿部寛のイメージなんですけど無理かなぁ・・・。