ZIG ZAG迷い続けてる の巻


連載当時は略未チェックだった「忍空」。
最近知り合いの部屋掃除を手伝った礼に単行本を頂きました。
正直ジャンプより以前、サンデーで連載していた「戦国甲子園」は覚えているのですが、「忍空」はほとんど記憶にありません。
アニメ化してから少し読んで見た物の、アニメ版が好みだった為余りの違いにスルー。
サターンのゲームも結構友達と対戦したりしたんだけどなぁ。
せっかく貰ったのも何かの因縁かと思われるので、とりあえず読み直してみたら・・



8巻までしかなかったよ。
全9巻で完結なのに8巻までしかなかったよ・・
今更完結巻を古書店で探す気力も起きないので、このままスルーしてしまうが得策か?

忍空 OP

忍空 それでも明日はやってくる

忍空 (第1巻) (ジャンプ・コミックス)

忍空 (第1巻) (ジャンプ・コミックス)

忍空 強気な奴等

忍空 強気な奴等