実際に嫉妬でハンカチを噛む人は存在しない の巻


ブレンさんの良い意味でのキャラ崩壊がたまらない!?
東映公式でも「本格始動」なんて煽られてるし、このままわが道を突き進んで欲しい。
以下今週の突っ込みどころとか。

メディックに治療されるハート様を覗き見し、自問自答のブレンさん。

そうそう、君は元々外見からしても、頭脳派担当のク−ルで知性を感じさせるキャラだったハズだよ!!

おや・・ブレンの様子が・・・?

??

何か怒りの方向性が違ってきたぞ。

親友の寵愛を奪い去ったメディックに、嫉妬の炎を滾らせるブレンさんなのであった・・
正直なところ、メディックはブレンさんに裏切られて消えてしまいそうだ。
しかもその事は上手く隠して、ライダーがやった事にしてハート様に報告する感じで。

いくら主人公が正義の側で、ロイミュードが悪の側だとしても、毎回轢き逃げアタックする正義の味方は如何かと思います。

最近の時節柄コレはかなり不味い表現ではなかろうか?
表現の関係上、放送休止になるのはご勘弁願いたい。

マッハは近年稀に見るライダーしたライダーですね。
略キックで決めてくれるのは、往年のファンとしては嬉しいです。
また、例年では1回在るか無いかだった、1号ライダーのアイテムを使って戦ってくれるのも嬉しい所。

同じく暴走してしまうデッドヒート状態のマッハを止めたのは姉の愛!?

そしてこのガッツポーズすっっっごく可愛いいのですが・・
その前のカット。

この美脚に世のお父様達のハートはデッドヒートなのです!!

仮面ライダードライブ Blu-ray COLLECTION 1

仮面ライダードライブ Blu-ray COLLECTION 1