初手から間違ってると思うのは気の所為? の巻


コミックボンボンYouTubeで動画媒体として復活すると聞き、右手にコロコロ左手にボンボンだった両誌愛読者としては胸躍らせたのですが・・・
まるで統一感の無いごった煮はボンボンらしいといえばらしいですが、これは余りに酷い。
コロコロに対抗する気が満々なのでしょうが、どちらかと言えば40〜30代のオールドファンに向けた作りで話題にして、そこからその昔読者だった方達の子供を囲い込む形にしたほうが良いのじゃないかな?
当時の連載作品が読めるだけでも凄いと思うんですけどねぇ。
そこから連載作家さんのインタビューとか、「ガンダムビルドファイターズ」もヒットしたのですから「プラモ狂四郎」の紹介とか、アニメが放映予定の「おそ松さん」つながりで赤塚作品が読めたり。
肝心の出演者が絶対ボンボン知ってなさそうな方ばかりなのもねぇ。

コレぐらいしか見る動画無かった。
因みにガンダムの足に入れたのは10円玉でなく鉛でしたよね。

プラモ狂四郎(1) (講談社漫画文庫)

プラモ狂四郎(1) (講談社漫画文庫)