ベッドの下には夢がある の巻


今週の「ウルトラマン ジード」
開始早々から乗っ取られた星雲荘!?
そして総集編回からネタフリのあったレムが遂に人間態へ。

先生の目的は自身の機能回復でした。

レムの機転により星雲荘の外へと逃げ延びたリク達の前に、現れた謎の女性がレムの人間態だった。
疑うリク達だったが、リクのベッドの下の秘密を知っている為に漸く認められました。
やはりベッドの下には、思春期の男子特有の夢が隠されているのでしょうか?

なんとか星雲荘を取り戻したリク達。
レムの名前の由来は「ドンシャイン」のヒロインからでした。
レムもまんざらでもなさそうでしたね。

怪獣は敗れたものの体は回復したし、先生夢のヒモ生活がスタートするのであった。

ウルトラマンジード DXジードライザー

ウルトラマンジード DXジードライザー

ウルトラマンジード DXキングソード

ウルトラマンジード DXキングソード