副社長のセリフが色々と深い の巻

f:id:poison3rd:20200628173457j:plain

今週の「仮面ライダー ゼロワン」

一応本編での副社長の立場とかを考慮してのセリフなのですが、今の児島さんの状況から考えたらセリフの意味が深すぎる。

  

 

 

f:id:poison3rd:20200628173617j:plain

データ活用で瞬時に判断して答えてくれるのは嬉しいが、ベースの人が怖いし占い師がヒューマギアってのもなんだか怖い。

こういうのより液晶タッチパネルで設問に答えたりする方がまだ安心できるよ。 

f:id:poison3rd:20200628173824j:plain

アーク様はヒューマギアとかの身体を持たず寄生して変身するタイプなのか。

滅の声が聞けなくなるのは残念。

そしてやっぱり迅の裏切りは気付かれてたのね。

f:id:poison3rd:20200628173955j:plain

1000%社長はZAIAスペックの暴走対策でレイドライザーを一般販売・・

それって暴走して倒されちゃったスペック装着者に対しては、何らかの保証はしてくれるんですよね?

 根本の解決にはなって無いんだよなぁ・・・

f:id:poison3rd:20200628174152j:plain

現在アークはアシンメトリーですけど、これって完全態になって左右どちらかの基準にした完全な形になるのかしら?

というかただでさえ撮影再開したものの、スーツが黒基調ってスーアクさん滅茶苦茶熱そうで心配。

f:id:poison3rd:20200628174356j:plain

迅に憑りついたりデータ状態で不破さんを襲ったり便利なアーク様。

やっぱり湖に沈んでいる本体を壊さないと倒せないんだろうぁな。

f:id:poison3rd:20200628174502j:plain

次回は迅に憑りついたアーク様と滅亡迅雷ダークライダーズがそろい踏み。

やっとこさダークライダー亡も登場ですが、両手の爪装備から意外や近接戦闘型なのね。

  

f:id:poison3rd:20200405172910j:plain
 f:id:poison3rd:20200418180528j:plain

一応ヒーローの「手洗いうがい推奨」カットはゼロワンが終わるまで最後に残しときます。

コロナが収束してくれるのが願いですが、ゼロワンが完結するまでにコロナが消えて忘れられることは無さそうなので。

 

 


仮面ライダーゼロワン変身講座

 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

 
仮面ライダーゼロワン RKF 仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパー