令和で登場!改造人間設定? の巻

f:id:poison3rd:20200322145922j:plain
今週の「仮面ライダー ゼロワン」

ラッパーヒューマギアを真似し、ポーズするイズちゃんの可愛らしさよ。

 

 

 

f:id:poison3rd:20200322150033j:plain

流石に一般の人の前に出る場合はスーツ着るのですね。

f:id:poison3rd:20200322150050j:plain

分かりづらいけど滅の強化態っぽいですね。

いや、サウザーかな?

f:id:poison3rd:20200322150132j:plain

ラップでノリノリの聴衆とイズちゃん。

でもちょっと洗脳してるっぽくて怖い。

f:id:poison3rd:20200322150242j:plain

おお、まさかの改造人間設定が新元号になってから来るとは!!

それでヒューマギア専用のアサルトキーとか使えたのね。

そして刃もそれがあるから社長に従ってるのかな?

f:id:poison3rd:20200322150404j:plain

待ちに待った高岩さんの復活来たー!!

待ってたぜ!!

f:id:poison3rd:20200322150442j:plain

なんとなく一線を退いた高岩さんに言ってるっぽく取れるセリフで酷い・・

f:id:poison3rd:20200322150534j:plain

f:id:poison3rd:20200322150603j:plain

まぁ当然ながら賄賂だったり演説ではサクラを仕込んだりしていたのでした。

f:id:poison3rd:20200322181036j:plain

結局暴走させられたヒューマギアに対して、刃がジャッカルキーで新フォームに変身。

見た目からモロ悪役っぽいし、冥府の神様アヌビスみたいですね。

f:id:poison3rd:20200322181248j:plain

暴走をサウザーが抑え、聴衆のサクラがZAIAを褒め称え、見事に洗脳成功!!

f:id:poison3rd:20200322181507j:plain

明かされた特殊チップ設定でしたが、更にそこへハッキングを仕掛けたのは迅でした。

滅が逃げる事ができたのも、ハッキングされた不破さんが逃亡を手助けしたからなのでした。

やっぱりそのチップに亡のデータが潜んでるんですね。

コレは面白くなってきたぞ。

f:id:poison3rd:20200322181809j:plain

次回予告からバルカンが新フォームのランペイジバルカンになっていますが、ロボアニメの主人公機体っぽくて格好良いな。

 

 


仮面ライダーゼロワン変身講座

 

 

 

 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

 
仮面ライダーゼロワン RKF 仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパー