君が君で在る為に の巻

f:id:poison3rd:20190421191909j:plain
今週の「仮面ライダー ジオウ」
アギトトリニティフォームを見て急いでアギトにも祝いの言葉を披露するウォズは、祝辞脅迫症なのだろうか?

 

f:id:poison3rd:20190421192112j:plain

f:id:poison3rd:20190421192140j:plain

翔一くんは相変わらず翔一くんで見ていて安心しますよね。

そして若いライダーを導いく感じも、正にレジェンドって感じでたまりません!!

f:id:poison3rd:20190421192550j:plain

大量のアナザーアギト軍団との対決では、G3システムでサポートに来る翔一くんとか、これ以上無いファンサービスの嵐!!

f:id:poison3rd:20190421192708j:plain

そしてフィニッシュもアギトのBGMにのせてのダブルライダーキックで格好良い!!

欲を言えば私はバーニングフォームが好きだったので、大量のアナザーアギトを相手にフォームチェンジしながら立ち回って、最後にトリニティになってフィニッシュに行って欲しかったかな?

f:id:poison3rd:20190421192929j:plain

そして次回は響鬼編で、轟鬼と弟子から成長し響鬼になった桐矢が登場!?

やっぱり細川さんは事務所のゴタゴタとかで無理だったのですかねぇ・・・

そして桐矢役の中村さんが出るという事は、電王編も中村さんが侑斗で出るのでしょうかね?
 


【予告】ドライブサーガ 仮面ライダーブレン4/28配信開始!

 

仮面ライダージオウ DXジオウライドウォッチ?

仮面ライダージオウ DXジオウライドウォッチ?

 
仮面ライダージオウ Blu-ray COLLECTION 1

仮面ライダージオウ Blu-ray COLLECTION 1