ウォズさん、祝いたい病を拗らせる の巻

f:id:poison3rd:20190428194527j:plain

今週の「仮面ライダー ジオウ」
ウォズが段々と初期のシリアス&謎めいたキャラから、魔王のことなら何でもかんでも祝いたい病を拗らせてしまう!!

 

f:id:poison3rd:20190428194654j:plain

 冒頭からソウゴの誕生日の祝いの言葉を告げようとしたおじさんを制し、必死で止めるイチャイチャしだす二人が愛くるしい。

f:id:poison3rd:20190428194818j:plain

 響鬼の「清め・祝う」に反応し鬼の修行を進んで受けようとするウォズ。

もともとの目的を忘れ「祝い」に反応してしまうんだ・・

f:id:poison3rd:20190428195029j:plain

 太鼓を打ち鳴らす練習に大興奮のウォズさん!!

f:id:poison3rd:20190428195140j:plain

 興奮するあまり、遂には我が魔王のソウゴすら突き飛ばして太鼓を打ち鳴らす事に夢中になってしまう!!

 大分重症ですねぇ・・・

f:id:poison3rd:20190428195302j:plain

 京介こと響鬼が変身した姿はオリジナルでの「仮面ライダー響鬼」でもちょっとだけ登場した京介変身体でした!?

f:id:poison3rd:20190428195437j:plain

 実は京介は鬼を襲名していなかった!?

こんな疑問を出して次回に続くとか、そりゃ無いよ轟鬼さん・・・
 


【予告】ドライブサーガ 仮面ライダーブレン4/28配信開始!

 

仮面ライダージオウ DXジオウライドウォッチ?

仮面ライダージオウ DXジオウライドウォッチ?

 
仮面ライダージオウ Blu-ray COLLECTION 1

仮面ライダージオウ Blu-ray COLLECTION 1