万を超えたら流石にちょっと考える の巻

f:id:poison3rd:20190624205704j:plain

僕のヒーローアカデミア」14巻のDVD付き限定版持っているのですが、ブックオフの格安DVDのコーナーで何故かDVDのみ500円で見かけたので、迷わず購入してきました。

  受注生産のDVDなので勿体無いなー、と思いつつ購入したのですがネットで調べるともう手に入りにくいから結構な値段で取引されているんですね。(現在5千~8千円位)

 大体ジャンプのDVD付きのコミックスってDVDケースの奴は今まで無かったし、ヒロアカが人気だからかな?梅雨ちゃんの親友ハブ子ちゃんのEPだからかな?

 中古のDVDなのに、普通の映画のBD位の値段になってるから恐ろしい。


Boku No Hero Academia - PEACE SIGN - (FULL English Opening 2) OP cover by Jonathan Young