新人では売れないのだから仕方ない の巻

f:id:poison3rd:20190725204908j:plain

食戟のソーマ」にはもうそれほど興味は無かったですが、付録が欲しかったのでジャンプGIGA2019年Vol.2を購入してきました。

  GIGA以前のNEXTや赤マルの頃に比べると、ジャンプ本誌でキチンと最終回を迎えれなかった作品や、人気作品のスピンオフの掲載が増えて、新人発掘の雑誌から少し離れて来た気がするなぁ・・・

 まあ新人作家だけの雑誌を購入してまで読もうという読者も減っているので、仕方ないとは思いますがね。

 それでも「べるぜバブ」や「ハイキュー!!」のプロトタイプ読切りを読んだ時は無縁が踊りましたけどね。