ジャンプGIGA2022年秋号 編集部激推し作品がセンターに違いない  の巻

本日ジャンプGIGA2022年秋号が発売され、アニメ放送が待たれる三作が表紙を飾りましたが、やっぱり「僕とロボコ」がセンターでジャンプ的に一番来た位置の高い作品なんだと実感しました。

boku-to-roboco.com

 アイドルでも真ん中を獲得されるのは、メンバー内でも一番人気のある方や実力のある方が多いですし、やっぱりロボコがナンバーワンなんだよなぁ・・

 さて肝心の新人さんの作品ですが、今回はもう一つ自分に刺さる作品は無かったかな?

あるとするならば銀堂智先生の「隣の住人」が絵柄にクセがあるけど、個人的には好きな作品でしたね。

 因みに今号は出水ぽすか先生がオクショウ先生原作で読み切り「中の人」を発表されています。

 「約束のネバーランド」好きな方も、そうでなくともまだ見ぬ新人の作品をチェックしたい方も、はたまた今号は「僕のヒーローアカデミア」と「ハイキュー!!」の応募者全員サービスがあり付録も充実しているのでグッズ関連で興味がある方も、ジャンプGIGA2022年秋号は絶賛発売中ですので、まだの方は書店へ急ぎましょう

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com