今週のジャンプ感想 2019年41号 の巻

f:id:poison3rd:20190911122545j:plain
表紙&巻頭 :「ハイキュー!!

Cカラー  :「Dr.STONE」「ミタマセキュ霊ティ」

出張掲載  :「姫様"拷問"の時間です」「むとうとさとう」 

休載    : 「ワンピース」

 今週は前日に体調崩したから「ワンピース」が休載でちょっとだけ助かった気持ち。

「サムライ8八丸伝」は岸本先生が原作補正もないのかな?そろそろ打ち切り位置に落ちて来てるのがちょっと気がかりです。

 

  

鬼滅の刃

f:id:poison3rd:20190911184659p:plain

ただでさえ強いのに攻撃のバリエーションも豊富で、本当にどうしたらいいんだー!!レベルよね月の呼吸。

f:id:poison3rd:20190911184832p:plain

主人公の炭次郎でさえ伝聞からようやく辿り着いた極致なのに、戦闘中の研ぎ澄まされた状態とはいえ、自身で透き通る世界にた辿り着く悲鳴嶼さんマジ鬼殺隊最強。

f:id:poison3rd:20190911185249p:plain

ぎゃぁぁぁぁ!!時透くんの左足が斬り落とされてしまったぁぁ!!

吾峠先生は本当に主人公サイドのキャラをリョナるのが好きだなぁ・・

でも勘弁して欲しいっス・・・

f:id:poison3rd:20190911185148p:plain

時透くんもキワキワのキワ状態ですが、弦弥も崖っぷちに小指だけでぶら下がっているような状態だなぁ・・

銃が手と一体化し始めてるけど、これ最悪弦弥が死んでから暴走してくるとかないですよね?そんなの悲しすぎるよ!!

f:id:poison3rd:20190911185710p:plain

あぁぁぁぁぁぁっ!!時透くぅぅぅん!!

14歳なのに体張りすぎだよ、でもまだまだ黒死牟さんは元気に反撃して来そうですよね、ならばもう我々に残されたのは絶望しかない。

僕のヒーローアカデミア

 f:id:poison3rd:20190911123230p:plain

一応生徒に内通者は居ないみたいだけど、もう言ってるだけだしトガちゃんやトゥワイスさんみたいな個性持ちが居ないともかぎらないので、いつ「ギョッ」とする展開で仲間の裏切りみたいに寝首欠かれるかハラハラしっぱなしよ。

f:id:poison3rd:20190911123657p:plain

作中の時間軸からまだ現実世界は残暑も厳しいですがクリスマス回!!

サンタコスのエリちゃん可愛いなー。

でも現実のクリスマス時期では壮絶な激闘展開があるのかと、勘ぐってしまいますよね。

f:id:poison3rd:20190911124011p:plain

歌を「ラララー」で表現したのはいろいろと配慮したからなんだろうなぁ。

昔「べるぜバブ」でお菓子のポリンキーのCMソングのワンフレーズで申請が必要だったみたいだから、こうした方が世話ないですよね十分雰囲気は伝わるし。

f:id:poison3rd:20190911124247j:plain

常闇くんのプレゼントと、それを貰ったのがエリちゃんという・・それだけでも面白いけど尾白くんのリアクションでさらに笑う。

デクさんも笑顔ですが、これから間違いなく激闘になるフラグなんでしょうねぇ・・・

f:id:poison3rd:20190911124454p:plain

トップ3がまとめてエンデヴァーの所に行くという事は、間違いなく轟ファミリーと荼毘が絡んだ展開になるのは必然といった所でしょうか?

 

ハイキュー!! 39 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 39 (ジャンプコミックス)

 
Dr.STONE 12 (ジャンプコミックス)

Dr.STONE 12 (ジャンプコミックス)

 
アクタージュ act-age 8 (ジャンプコミックス)

アクタージュ act-age 8 (ジャンプコミックス)